ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】師走とはまさにこのこと

徹夜で仕事をした結果、、
仕事は終わったのですが・・・

グラフィックチームが原画が遅れて間に合ってないようで
提出ついでに大阪に呼ばれました(^^;;;

photoshop使えますなんて書いたから呼ばれるんですね。。。


うーん・・・
なので今日はChaosの大会は無理ですね・・・(><

私もちゃっかり外注スタッフなのですが、、、
外注スタッフが外注スタッフさらに使ってるのを大目に見てもらってる分
今回の分はしっかり働かされそうですw

作品名とか自分が言うのもあれなので、、
3月に満を持して発売!な奴を宜しくお願いします!

よし、これで宣伝命令も無事こなしたぞww
作品名出すのは恥ずかしすぎるのでなしw

きっとここを監督が見ることもないはず!wwwww


っということで今日はこれから大阪です(;;
ハードな日帰り確定です・・・。
バイトの方が断然楽なんて思ってませんw

では、機会があれば
私のごっつんこさせた動画を見てやってくださいノ
まぁ、画像の3分の1は更に外注ですがw
Hシーンなんて線からおこせませんから(><*
プ、プログラム系もそこそこ大変なんですよ、、たぶん(^^;;;


帰ってきたら今度は次の締め切り分のやっとこう、、、
今回のようなのは勘弁ですw
まぁ、これも外注様次第なんですが(><
外注が外注雇ってすみません。。。
か、監督がいいって言うから雇ったんです、、、。


てか、開発の中で外注のくせに外注頼ってるの自分だけだから
関係者見ると即バレだwwwww
怖い怖いwww

なので最後に真面目なこと書いとく

この作品に出会えて幸せです!!

うん、購入者側ならバッチリなコメントだな(^^;;;
時間があれなので出発しないと、、、

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/27 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/12/27 16:05]
お疲れ様ですw
さて…いったいどの作品なんだろ?
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2009/12/28 10:29]
>紫麓一奇さん
ありがとうございます(^^

発売が延期になりそうでスタッフが焦ってる作品です(^^;;;