ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】年末は大変だww



仕事もそうですが、、

見たいテレビに
出たい大会に

っと、いろいろ立て込んでます(^^;;;



明日は今年最後のイエサブ広島のChaosのネオスタン大会があるんですが、、、
し、仕事が終わらない(><

初の本格参戦っといきたかったのですが、、、
身内とは足並みそろわず残念です。。。

今日はおきてる間、半分を年賀状に割いたので、、
徹夜すれば仕事も終わりそうではあります。
けど、徹夜すると大会本番睡魔で集中できないかもww

とりあえずデッキはもういじる箇所ない(?)のでいいのですが、、
心の準備は間に合わないw

とりあえず出れたら当たって砕けます!

人数少ないかなっと思ったりもしてますが、、、
イブのGWの大会がMAXだったので今回もMAXな気もしますwww

とりあえず仕事と睨めっこ!!
今日は最後の外注様のやつをごっつんこですw
最後の仕事くらい丁寧にしたい気もしますが、、
うーん、やっぱり年末は忙しいw


そういえば、広島では大会の参加者が1人ってことはまずないんですが
東京ではよくあるみたいで、、
これは店舗数の問題からくるんでしょうか??
私は広島のほうが過疎ってもいいくらいだと思うのですが、、
単純に開催される時間の問題なのかな(^^;;;
こちらは基本5時6時です。
たぶんどこもですがww

明日1人だったらそれはそれで残念ですね・・・(;;
良いか悪いかは権利書も兼ねあうと微妙ですねwww
権利書絡むとラッキーなのは確かですが(^^

まぁ、明日は大会無縁だろうから意外と可能性あるのかな
うーん、イブがあるからMAXでもおかしくない。。

これは終わらない押し問答だww

さっさと仕事してきますwwww(><;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/26 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2009/12/26 22:41]
今日はヴァイスの全国決勝があったから人をそっちに持ってかれたwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2009/12/27 12:49]
>スレードゲルミルさん
そうだったんですねw
それは納得です(^^

広島では全国のぜの文字も感じられないので
その発想に至りませんでした(^^;;;