ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ついに、、、

明日は全国決勝らしいですね!
大会に出たことがあまりない私にはまったく縁がない話ですが、、
出場される方、頑張ってください!(><ノ

広島からは偉い人が負けてしまったので、、
誰が行くかは分かりません、、、(^^;;;



そういえば、全国って各地方からの代表が集うんでしたよね?
広島に一番近いのは岡山なので、、
いつかは岡山で権利を懸けて頑張りたい、と言ってみるw

広島の大会ではどうなってるんでしょ??(^^;;;
権利書もらって岡山なのかな。。。
身内の偉い人でさえもらったことがないので、、
権利書GETってやはりかなり難しいんですね。
そんな中、見事全国に行かれた方々の強さに惚れ惚れです

ネオスタンしかデッキを組めないのでなんとも言えませんが。。。
みなさんのレポが待ち遠しいです(><

がんばってください!


同時開催のトリオ面白そうですよねw
広島なので行くだけでも困難を極めますが(;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2009/12/26 21:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。