ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】プレリュードスターターって、、、


なんか偉い売り方ですよねwww

緑が欲しい私は緑以外要らないので困ってます(;;

まぁ、買わないと始まらないので1箱は買ってみます!
ダメなら諦めて交換頼み(><



トップレアがすっごい気になります。
青はUCとしといて、、、

緑が問題!

スサノオだとテンション&モチベーションUP間違い無しなんですが、、
アルバトーレ(合ってる??)とかだと微妙です。
スサノオ期待!

後は、新しい特殊兵装とか欲しいです
もう欲でしかないですがw
擬似太陽炉は使いにくいです(;;
弱くはないんですが、、、
強くもない感じ(^^;;;

緑は特殊兵装すると寿命が縮まって怖いww

スサノオじゃなかったらとかまだ考えるのは早いのかもしれませんね。。。
新しいデッキの核になれるカードなら何でもいいです(><

とりあえず緑中の延長線上のデッキは難しいだろうから、、、
新しいユニットで渡り合えるデッキを作りたい
緑紫でいいのでトップレアは強いユニットを熱望です!
おっと、また考えてしまった。。。


何が出ても良いように緑紫の構築でもちまちま考えます。
個人的にグラハムが使いたいので苦戦しそう(;;
諦めて別の誰かを探してみようかな、、

イノベイターは、、、どうだろう・・・?(^^;;;
ヒリングさんは強いのか否か。
考えてみるかな、、

とりあえずグラハムな方向でサキガケ使いたい!
よし、サキガケ枠は決定でいこうかなw

後は戦争屋をどうするか
うーん、、、
緑紫はちょっと時間かかりそう

まぁ2月に間に合えばよし

レア次第では構築もバーンだがwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/22 18:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。