ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】G-3がパンプするデッキ



身内が組んでて面白いと思いました

切り札はPRのG-3ガンダム
マルチプルで333パンプな人でした



スパーリング中にネタということで対戦

結果は2-1で勝ちは勝ちでしたが、、
G-3パンプからのエリク&ノリスが強かったです

青タッチ緑でGは緑はヴァリアブルと月面で頑張ってました

終始パイロットの現地徴用で捨て山を落としつつエリク回収

こちらはよくわからないのでとりあえず攻めてました。
そしたらG-3登場で状況が変わりました(^^;;;


G-3登場
エリクが乗る
ナージで起こす

ケリーでジャンクからラスシュー回収

G-3のマルチプルでガンダム捨てまくってパンプ

出撃後エリクシュートで38点


さらに別パターンでは、、

G-3登場
ノリス(自帰還にダメ通す彼)が乗る
ナージで起こす

G-3がパンプ

帰還にノリステキストで23点


結果、G-3ガンダムが怖くなりました(><)))
このシュート只者じゃない!
考えた彼には脱帽です(^^;;;

こちらがグラハム引かなかったら絶対に負けてました(;;
グラハムの対ガンダム能力には感謝です
けど、最近は呼ぶにも呼べないことが多いですが。。。


ほんと、G-3ガンダムも伊達じゃないってことですね
怖い怖い(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/22 18:42
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。