ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】翠成長デッキ


翠成長デッキでネオスタン入賞を目指し日々合作中なのですが、、
(+エリカ強化デッキ!)

最高打点を聞かれて答えられなかったので
少し考えてみました



その結果、
キャラの枚数次第でどこまでもいけるという感じでした

一様、、
麻衣:8枚
翠:8枚
ナツキ:8枚
でいった場合、、、

翠&ナツキでLv4までいく、、
これで+4/+4
その後翠&麻衣でLv4まで
これで+8/+8
最高ATは14!

逆にすると最高ATは13!
ですよね?w
きっとそうだw

なので、、
キャラの枚数でどこまで持って言う前言撤回でwww
エクストラが4枚ずつだからどこまでもいく分けないんですね(><


今は
麻衣3枚
翠5枚
ナツキ3枚
でまわしていますが、、
平均してもAT12くらいはいってくれます

エステル成長が夢ではありますが
翠成長もすごぃですよね!

エクストラを2枚経ると誰でも化けると偉い人は言ってましたが、、、
翠が化けるからすごいんですっ
きっと!


今度はフィーナ&エステルGETしてこちらも考えてみたい
私の狙いはテクストパンプのみですが(><
そ、それまでにちょっと成長もしたいって感じです

今のところ、
エステル&リースから進化したいと思っています
けど、LvUPの上昇値次第では頭打ちですね(^^;;;
今度確認してみます


成長に味を占めて成長ばかり最近考えてます(^^;;;
早いとこエリカとの絡みも考えないと、、、
50枚の枠に上手くあわせるにはまだまだ経験値が足りません。。
またスパーリングでもしながら調整ですね、、

周りは既に完成しているそうなので、、
どうやら一番私が遅い模様(^^;;;
けど、組み合わせは自分の引きとの兼ね合いも意識してしまうので。。。
GW同様時間がかかりそうです

けど、組むのも面白いので良いと思います!
AUで頑張って勝てるよう脳内調整続けないと、、、
スキルもそうですが(^^;;;

経験が物を言うとよく偉い人に言われるので、
その作品への思い入れが物を言う
くらいにいきたいですww

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2009/12/22 21:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。