ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】もうじきクリスマス



もういくつ寝るとクリスマスですねー
意味不ですがw

クリスマススキーな友人がサンタについて語ってましたww
サンタの髭は白いんです!!!
ごもっともかとw


今日は少しお金を使いすぎました(;;

AU2パックだけならよかったんですが、、、
ジュースを買ってしまったっ・・・。
いやらしい自動販売機です、ほんとw

残金はギリギリ物販セーフww
値上げとか勘弁です(^^;;;


最近GWにまったくお金をかけていないwww
エクステ3で欲しいカードは全部交換だし、、
エクステ3買えばよかったのかな(^^;;;
武神あたりから買わなくなったw
緑中速な人には最近欲しいカードがないんです。
そろそろ新しいユニットが欲しいですww
コンビティエレンは運用結果、、、残念でした。。
合わないのかな(^^;;;
テキストはいけると思ったんだけど、、、
これは最高の余地ありですね!
もう一回頑張ってみよう。

そして、同じくWeiβSchwarzもあまり買っていない(^^;;;
リトバスからはじめたのですが、、
あの時ちょこちょこ買ってからカードが増えていないwww
どうりで勝てないんですねw
謙吾佐々美も強いと思うんですが、、
コマリには敵わないのかな。。。
主にストックの面で(^^;;;
ここは前みたいに鈴組み直すべきなのか、、、
それともクド単復活なのか(^^;;;
どちらもめでたくカードが足りません。。。
険しいww

Chaosは最近一番買ってるw
といってもC・UC箱買いあさっただけwwwwww
パックはあんまり買ってないな。。。
ここが一番痛いんですね(><
C・UC箱も3箱しか買ってないし、、、
意外と一番お金かけていないw
コミケが控えてる分私も慎重なみたいですww
めざせ来年はポート開放ならぬ財布開放w
とりあえずAU1.00コンプを目標に!
目標は目標、実現の見込みは低いですwww
とりあえずネオスタンでめざせ入賞!
大会常連メンバーがGWと同じなのでちょっと苦しいですが(^^;;;
彼らの引きのよさには敵いませんw


なんだかんだ言って
TCG3つもやれば十分なのかもしれませんね(^^;;;
財布が苦しいのも当たり前w

GWの新弾まではChaosを頑張ろう、きっと
Weiβは当面フリー用でw
GWもスサノオでたら本気出す、きっとww

とりあえず、バイト復帰したらお金ためて東京へ行く!
予定は未定ですが(^^;;;
周りが賛同すれば行けるはずw
一人で行く勇気は田舎物にはありませんーw

と、東京さ行くだ、、みたぃなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/21 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。