ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】月は出ているか?



広島では雲に隠れて消えそうで消えない感じに出ています

結局雲が多くてよくわかりませんが(^^;;;



えっと、、
今日は結局AUのパックに出会えませんでしたー・・・
なので戦果ゼロです(;;
その代わりに余計なもの買ったので逆に被害がっ。。。

コミケの物販待ちなのにお金使うんじゃなかった
過去の自分に言ってやりたい(><

しかも買ったものは普通にプリンターのインク
帰ったら色が違うことに気づく
はい、死亡。

なにこれ・・・

記号メモって買いに行ったら、、
その記号が汚くて読めないから直感で買ったんだけど・・・
同じシアンでも違うんだねwww

てか、形自体違うwww
PIXUS 950iなんですが、、
機械にはまってくれない
残念です。。。


今日はほんと残念だ(^^;;;
AUのパック
今度は買ってみせる!
イエサブさんに期待です!!
メイトさんにも期待です!!
サンモさんには期待しません!!

うん、はとや行けばよかったなー・・・
本通りから動きたくなかったけど、行くべきだったかも

うん、イエサブさんに期待っ(><


どこにも無いもんだから間違えてLyceeのAU買いかけたよwww
まだLyceeは早い(^^;;;
財布が死んじゃう。。。

Chasoのモチベーションが高いので、
この勢いでパックで欲しいRを当ててやるんだ(><

5パック買って駄目ならシングル行きます。。
いや、3パックー・・・

あ、物販が待ってるんだった、、、。

1パックで当てるっ(><
この意気が大事だって偉い人が言ってたような

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/20 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2009/12/20 23:18]
コミケは始発で参戦するじぇ~

R狙いでいらないRRレアが出るという落ちですねわかります
そしてメインデッキにかや様を入れようと思った今日この頃
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2009/12/21 20:51]
>コミケは始発で参戦するじぇ~
おぉ!羨ましいです、、
地方組の分も頑張ってください(><ノ

>R狙いでいらないRRレアが出るという落ちですねわかります
周りがピンでSR引くので自信はありません(^^;;;
神頼みっ

>そしてメインデッキにかや様を入れようと思った今日この頃
かや様堅いですよね
いや、そのパンチ力も伊達じゃないw