ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】狙い目は1月(違


えっと、1月ってそもそもSCSあたっけ(^^;;;
決勝だったようなー・・・
まぁ普通に2月からでも大丈夫、、だと思う!

新弾までにめざせ入賞!
GWツアーまでにぜざせ1勝!!


っということで四苦八苦しております。

デッキをただいま再構築中ですが、
どうも偉い人のコピーになってしまう。。。

新しい物に手を出すとバランス崩すし
手を出してもサイドまでですね(><

メインに個性を出しすぎると
対応できる幅が狭まってしょうがない(^^;;;

サイドには人超を2枚つむ予定です。
真新しいものはそんくらぃ(^^;;;
調整しだいではプロテクト解除も投入する気ですw

あと、サイドに忍ばせたヒート・ホークですが
機能しそうで機能しない。。。
正直にMFを意識してこの枠は考え直します。
MFを意識した上でヒート・ホークだったらしょうがないw
地上の制圧も微妙ですし、、、
MFは苦手です(^^;;;

あとは、高潔なる理想は1枚で確定。
逆に2枚入れても刺さらないwww
最近刺さる相手が少ないんですが、、
クロボンの使いまわしが強かったのでこのまま維持
再編よりとどめはさしやすいと思う

とりあえずサイドをとにかく頑張って、
メインのほうは引きとプレイングに期待ってことでー

上手い人は引きもすごいもんね
その運にあやかって、、
私も1勝なんとかあげたいです(><

とりあえず、ジョッシュは凌駕で、、、(^^;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/20 22:10
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。