ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑単中速終了なおしらせw


まだ終われないっ(><

けど、終わらざるを得ないのか・・・

入賞も遠いものになってしまったし、
この際本気で紫とかなのかな(^^;;;


今日は帰宅途中にちょっと寄り道してスパーリング!

黒には勝てました!
青には勝てました!
青赤には負けました(;;
白には負けました(;;
赤茶にも負けました(^^;;;
ミラーはありませんでしたww

最後が一番痛かったw
ラフレシアに制圧されちゃいましたー・・・・。
サイド交換でルイス入れてもカロッゾは堅かったwww
これは思わぬ強敵(><
相手曰くお互い様らしいが私にはわからないwww
グラハムに集中砲火で乙りました

んで、そのあと構築を考え直しました
けど、あまりいい感じにはならず終了(><
すでに煮詰まってるのかなww
うん、凌駕は強い
そして、ブリッツクリークが微妙(><
ですが、新弾で強いカード出たわけでもないので現状維持。。。

2月からは新しいSCSな形だそうで、
さらに常連メンバーに勝てそうにないですねwww
またガンスリで回すんですねwwwww

2009年は緑中速にはほんと夢を見せてもらいました
けど、潮時なのかな(^^;;;
2010年、ラストイヤー的な・・・。
いや、まだ、、、いける、、、はず!


新弾では紫絡むでしょうし、、
スサノオも紫絡むでしょうし(^^;;;
絡まないならそれはそれで現状維持な感じがっ・・・

紫加えて勝てるのかが今のところ微妙です。。。
グラハムないと勝てないので、、
緑3紫1でうまく回るのかが最大の難関w
回るわけがないwww
しかも、紫指定2だったらTHE.ENDwww
いや、終わりはしないか

緑紫中速に2010年は期待!!
よし、今のうちからタメG集めとかないと(^^;;;
3枚しかない。。。

貴族積んで緑紫
無理ですね。。。
まわしてみないとわからない!
けど、嫌な予感しかしませんwww

緑紫でスサノオ無双!!!
2010年はこれでいきたい(^^
神様お願いします!
グラハム級のビッグウェーブとはならなくてもいいです
むしろ、使い物になればいいですw

緑中速使いに明るい未来をお願いします。
今更乗換えなんて無理なんで(^^;;;
カード的な意味でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/21 21:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。