ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
吸血姫と少女の箱庭

結局ちゃんとしたゲームバランス組んでなかったんかいw まぁそんなもんですよねw

ごきげんよう

でも脳内だけであそこまで構築して書けるのはすごいなぁと思う秘乃です


PC没収中で携帯のアクセス制限なんかもあってなかなか書く時間なくて更新さぼり気味に…

お久しぶりだねっ!

さてさて最近は忙しくてあんまカードにふれらてないのだぁ… なんか活字中毒再発して溜まってた本消費しまくってるなぅ←勉強しろ

遊戯王
新制限でましたね!
ドラグニティには全然影響なかったのは言うまでもないですねw
ダンディを詰める枚数が減って逆に枠空いて嬉しいとか言えない
後月書制限! これは僕としてはとっても嬉しいw
ドラグニティの天敵だったので…
スキドレ解除はClownくんのためにコナミが察してくれたんですねわかります←
さて新制限版考えるか

環境に関しては遊戯王温いので僕はここでは発言控えます



ヴァンガード
ひたすらハーフでフリプしてプレイングやトライアル、ブースター発売後のある程度の構築論を考えてます
とりあえず後攻でのアレがマジキチ
トリガーゲーはブースターまで変わらなそうですね
同じくらいならプレイングで全然カバーできるけど相手のトリガーきもいとマジムリゲ
トライアルとブースターが楽しみである


まぁそんな感じ

Chaosは考えてるだけであまり進歩してないから書くことないw

でゎでゎノシ

登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード  まみさんかわいい  王女と竜のゲーム  魔法使いの夜に一票 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/17 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。