ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
立ち上がれ僕の分身!ごっこ

ライド ザ ヴァンガードはかいくんの専売特許らしいです

ごきげんよう

ヴァンガード見るたびに名前呼ばれまくって困る秘乃です オーズも半値呼ばれまくるから困るんだけどねw


さて昨日のお話

混沌符の大会に出ようと思ってたんだけど親に拉致られて間に合わず

名駅ホビで巴と合流

なんかヴァンガードの講習会やってたよ

ちぃくんとそうちゃん来てからはフリプ ゆっきーにもエンカウントしたよ!

Chaos
エイラやっぱり賢者構築ですた てか迷走しすぎ
ちぃくんにボッコにされたよ☆
言われて気付いたこととやって気付いたことがいくつかあったので練り直して挑戦してみるよ
試行錯誤試行錯誤
一回でかい方でやってみようかな←
この手のタイプはメタるより押し通す方がいいみたいね

混沌符
さっきボッコにされたので仕返し(ぉ
毎回いぶきすいのドロー忘れちゃうだがw ステルスやばい



遊戯王新弾をオレンジ色のパック欲しさに4パック購入
サイキックのウルとサイバーマジシャンが出たよ

サイキックの子はあれか トラウマドラゴンと同じ臭いがするんだけど そうなのか?

後二回以上出たら泣くぞ


そういえばそうちゃんが銀符1ボックス開けてた

早苗さんのあたり券でてたよ! ウラヤマ
それを転売して咲夜あたり券にして僕n(ry

あ、そういえばネオパラなんだったのか聞いてない

そうちゃん

メロブ特典のまりさありがとねっ! マジ感謝


その後は塾

シシキせんせーにエンカウントしたよ!

エンカウント率高いなぁ

でゎでゎノシ

登録タグ: ヴァンガード  Chaos  混沌符  遊戯王  皆でやろう!立ち上がれ僕の分身!ごっこ  最近のアニメはやたらと僕を弄りたがる 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/12 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2011/02/12 21:08]
咲夜の券欲しいですねw

今年もヒノさんが静岡地区決勝の決勝卓でエイラ回してくれるって期待してますっ
花伏ゆるり ひの さん [2011/02/12 21:12]
>タイナカさん
欲しいよねー

まぁ頑張りはするよw
でも静岡に遠征する…のか…w?
そもそもスタンじゃなかったら諦めるがなっ!
構築アルド タイナカ さん [2011/02/12 23:00]
待ってますww