ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
げっこー!日向でぼんぼんぼーん!

1ターンに三回もぶっぱしなくてもいいのにw

ごきげんよう

半年ぶりにVSやりましたw どうも秘乃です

今日は混沌符でるのめんどくさくなったので遠征はしずにブランチへ

とってもお久しぶりな人とエンカウントしたw

偶然デッキを所持してたので何戦かフリプした後VSの大会にでましたw

使用:いつかてんまのげっこっこー(

一戦目
vs久しぶりな方
たしかているず? てか皆ているずなのか…
いつ天単の力をみせてやる!←
意気込んだのはいいものの最後詰めれたのにプレミって返しターンぴちゅーん
負け


二戦目
vsいざやさん
ふるぼっこかと思ったけど終盤追い込んで接戦
9/9までいったけど負け
たいと回収忘れてたのは痛かったなぁ


三戦目

序盤からパートナー二縦連打できて中盤もなかなか
最後相手のぶっぱでげっこーエントリー
返しに下げたら日向スパークしてぶっぱ ひゃほーいと思ったら ハンド1だったので普通に日向下げたらまた日向スパーク ぶっぱ強制w もっかい日向下げたらまた日向スパークぶっぱw
何回やれば気が済むんだw
まぁ普通にフルパンしたら打点通ったので勝ったけど危うく回復踏むところだったw
勝ち


久しぶりだったけど楽しめたからよしですね☆

ぼっこにされなかっただけましですねw


そうだそうだエイラ仮組して回しました

vsRRレミリア
こちらスタンなので咲夜さんにレミリアに先制攻撃付与させる能力つけてあげました
なかなかいい感じに回り全勝
永続メタいたせいで反射できなかったのは秘密(


vsちづる
さっきゅんのネオスのです
一戦目は相手ぶん回りレベルあがるの遅いでそのままぎょりぎょりされて負け
二戦目はテンポは取れていい感じだったんだけど焼きメタたたなかったせいで焼かれまくって詰められ死亡w

とりあえずいい情報収集になったのでおけおけ

課題としてはリカバリーのしにくさと例のイベントかなぁ

二枚揃わないと機能しないのはやっぱダメですね

イベントはもうちょい考えよう

ハンド確保は序盤で整えて終盤はそれで制圧できてればアタックドローでなんとかなるので大丈夫そう

焼きメタはやっぱりあれだけではダメかなぁと思ったでござる 終盤たまに消えるしね←

セット割に関してもけっこー不安が あれだけじゃ辛いかぁ…

最大の問題は実は横のあの子だよっ! なんかちづる戦であんま強くなかった…

盤面が盤面だったからかもだけど 戦闘力補正系のセットあれの他にも欲しいなぁと思った 入れるスペ現状ないけど←


まぁそんな感じかなぁ 大体はまとまったハズなんでここから調整して形にしていきたいです

今はまだまだ弱いからねぇw

遊戯王もちょっと
プレミ目立つなぁと痛感

遊戯王以外もだけどね

プレイング向上させたいなぁ

でゎでゎノシ

登録タグ: VS  遊戯王  混沌符  Chaos 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/06 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。