ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
and more… っておいw

混沌符2.0の参加イラストレーターポスターに書いてあるだけじゃないのかw 一部とかw

ごきげんよう

混沌符全国のお祝いでタママさんにルーミアとチルノのデッキケースもらった! わーい どうも秘乃です

今日は昼過ぎからブランチ行って混沌符の大会でてきました

使用 一枚だけ内容変わったおぜうさま

一戦目 Cまりさ

よく覚えてないけどぶんぶんして勝ち
…ちょっと何かで手間取った気がするけど忘れた…


二戦目 すいか
vsタママさん
めーさくでぎょりぎょり
ボード、ハンドともに潰して制圧して勝ち


三戦目 RRおぜう
vsそうちゃん
引きが温めだったけど相手も同じだったみたいでw
なぜか2ターン目に双方大結界投げるとか謎プレイングw
ハンド余ったんだもん^q^
最後はプレミったけどなんとか詰めれて勝ち


結果 優勝

ポスターもらった! ひゃっほぅ

その後は遊戯王とか

のれぢさんにサイド教えてもらったり

遊戯王は難しいなぁ…


あ だれかディスガイアの日版トライアルどっかにないですか?

知ってたり見つけたり提供できる人いたら連絡くださいm(__)m

あと銀符のメロブ特典の魔理沙も←

でゎでゎノシ

登録タグ: 混沌符  遊戯王 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:東方混沌符投稿日時:2011/02/05 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。