ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
irony

気に入った~

ごきげんよう

俺妹のエンドロールにえりつんの名前があってめっさびっくりしたヒノです

書くタイミングなかったのさ・・・

黒猫かわいいね

え?花澤さんだからだろって? 気のせいさw

今日はがっこの後しゃもじにお呼ばれしてブランチへ

駄菓子菓子

一時間待たされ挙句の果てにしゃもじ来ないとか・・・

マジないわ~

その後は塾のため名駅へ~

図書カードというチートカード使ってメリーの1,2巻を購入

で塾行って帰宅


カードは学校で遊戯王したくらいかな

未だにヌルグニティ



家に帰ってからはしゃもじと電話しながらMJの実況してましたw

やヴぁいw 熱かったw


ちぃくんもちゃんとみたよねw?


そういえば昨日はコミケの当落発表の日でしたね

よっちゃんいっちゃんおめでとー!

受かった皆さんおめでとーございます!!



冬もいきたいですねー とりあえず成績を上げなくては・・・

ついでに受験勉強やね え?逆?


今年の冬はいろんな人と会えそうなので楽しみですよー


まぁそんな感じ

あー 明日というか今日だけど学校あるとか気のせいだといいな

まぁ 台風こないといいんだが

来たら大会いけなくなるからねぇ・・・


冬コミ楽しみだなぁ なんかツイートみてたらテンションあがった!




でゎでゎノシ


追記:そういえばウィンターなんちゃらはChaosスタンみたいですねー

俺はもちろんエイラでいくぜ(キリッ

このワンチャンは俺がもらう!

そんな理想が叶うといいなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/30 02:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/30 07:07]
なつめえりさん発見なう。
まじびびった;

エイラならいけるおb