ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から私は・・・!

触人だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ごきげんよう

触手マイスターヒノでげそ!

実は昔のブログタイトルにイカ娘が入ってたんでゲソよ!

げそげそ~


今日は学校の後ブランチ行って混沌符の交流戦にでてきました~


遊戯王のフリプもしたけど まぁいつも通りでした


使用:おぜう様ハァハァ

一戦目 RRおぜう

私のTおぜうの力を見せてやろうじゃなイカ!
RRおぜうにえりつんのおぜうが(絵的に)勝てるわけないじゃなイカ!
めーさくとかでぶんぶんして勝ち
おぜう様ハァハァ


二戦目 RR霊夢

序盤が先制のせいでドローできなくてやばかったw
虹川たてた~い 永続メタたてた~い
みょん無視して山田小町出して相手の盤面崩してからぶんぶんして勝ちでげそ
山田イケメンじゃなイカ


三戦目 RRすいか
vsちぃくん
ちぃくんのデスカットぱねぇじゃなイカ・・・
単体で強い子ばっかでエキストラあんまり使わないデッキだったから善戦できたけど
エキストラ使いまくるやつだったら片割れしか来なくて死んでたでゲソ
まぁ 終盤ハンドの噛み合わなさで攻めれず
相手のメディスンがイケメン過ぎて負けちゃったじゃなイカ・・・
ちぃ先生ぱねぇっす


四戦目 賢者ぱちぇ
vsまおしぃ
ぱちぇさん予想外の強さだったでゲソ・・・
僕のデッキだと結構辛いでゲソ
プレミばっかしたしねぇ
まぁ 盤面のパワーが低いので賢者打たれる前に殴りまくって勝ち
相手にワンチャン与えたら負けるからなぁ
だから賢者デッキは怖いでゲソ・・・

結果 三位くらいじゃね?

優勝できなかったでげそ~

まぁでも ネタのわりにおぜうとか他のデッキにも十分戦える地雷デッキだったってのはわかったからいいかなぁ

後は虹川とかCまりさとかやってないやつらとまともに戦えるかですねー

すいかも普通にやれれば勝てるみたいだしねー

後は賢者対策かなぁ・・・

もしかしたら・・・これはルーミアやりやヴァい地雷デッキをつくってしまったんじゃなイカ?

五回おぜうで優勝できたらメディスンで大会でようかしら?w

うー☆

げそげそ~

まぁそんな感じでげそ~

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/25 23:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/25 23:54]
三位くらいおめでとうゲソww

来週は名古屋地区決勝いきますか?
愛生 きわむ さん [2010/10/26 00:00]
ざくろ(ry
花伏ゆるり ひの さん [2010/10/26 00:10]
>ゆとりん
ごめw 僕東方のイベントとかぶってていけないっすw

まぁでも途中で顔だすんじゃなイカ?

>ゆっきー
ざくろ・・・?
構築アルド Butter-Fly さん [2010/10/26 00:13]
てかなんでそんなに大会に参加する人が多いの?

触手より腎臓にしなさい
構築アルド Butter-Fly さん [2010/10/26 00:15]
西王母桃
構築アルド タイナカ さん [2010/10/26 00:23]
まじかw
名古屋エイラでいけないかもw

待ってますb