ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【続き更新しますた】今年の夏も楽しくなりそうです

ごきげんよう

一度しかないハズの今年の夏なのだから楽しくないと損だよね

だから毎年死ぬまで楽しく生きてやります


そもそも 大好きな身内達と過ごす夏が楽しくないハズがないんですけどねー

まぁ言いたいことはいっぱいあるけれど

ここに書くようなことじゃないですね


とりあえず 毎年今年が今までの人生で一番楽しい年だった!って過去の自分に誇れるように 来年の自分に恥ずかしくないように生きようって僕は思って生きてます

バカじゃなかった小学2年生の僕にはできなかったけれどあれから成長はしてるんですよ?

これからもっと成長できるといーな


昨日の夜はさとりとこいしのDDDを聞きながら寝たので頭がにゃんにゃんしてました…

アールグレイラジオがランキング4位にあってびびったぜ

第二回から応援しててよかったぁ

ってことは… ニトリのDDDがでるのか!

ゆゆさまのは決定してるみたいですね

なぜみょんにしなかったし…

まぁゲストとしてイクさんみたいにやってくれたからいいのだけれど

てか民安さん頑張りすぎw

流石声優クオリティw

そういえばS音様もいるしリトバス面子二人もいるのか

びっくりだぜ

夏草でゆゆ様とみょんは声把握済みだから驚かずにすんだのら

そういえば添い寝サークルのイラスト描いてるのってしのさんとミヤスさんだから個人的には両方好きな絵師さんでうれしいばかりです

声優も無駄に豪華だしねぇ

知ったのが去年の冬コミの前だったかな なつかしいぜよ

東方で思い出した

銀符律の赤りんごさんじゃないほうのスリーブってえりつんじゃね?

マジでえりつんだったら霊夢買わないが見えるw まぁたぶん両方買うのであろうけど ゆゆ様だしねー

まぁそんな感じで今朝はPCしながらのほほんとしてました

DECO*27さんの新曲でててうはうはだったぜ

で お昼過ぎにカードがいっぱい入ったダンボールからカードを何枚かサルベージ あんまし掘り出し物なかったです・・・

今回は用がなかったから開かなかったもう片方のダンボールも今度探検しようかな


んでその後4時くらいにブランチへ

適当にフリプとか

途中からなんとなくファランクス欲しさに1000円分DT6を回しました

しかしでず 仕方ないので出たカードを売って繋ぎまくる

なんか引き運よくてめっさ続いた 25回くらいまわせたぉw

しかしファランクスでず ディサイシブとかはでましたが即売り

途中でしゃもじとかがカットインしたのですが何も引かず

途中で売るものもなくなり止まったので仕方なく500円自腹で追加

ディアボとなんかウルトラでて500円リカバリ

さらにやったらまた400円リカバリして回そうとしたらサクマさんがカットイン

ファランクス出されたorz

凹んでるところにアキトさんが パック勝負しようぜ! と言ってきたので鬱憤晴らすため乗ってみた

そしたらスクラップキマイラがwwwwwww 圧勝w

サクマさんにファランクスと交換してもらいテンション上がりまくりました

サクマさんありがとう! アキトさんありがとう!

しゃもじにアキュリスもらったりしたし俺ドラグニティ(レダメ入り)作るよ!

遊戯王のモチベがぐぐーんと(二段階)上がりました

シューティングスタードラゴンのせいでマイナスだったのにねw


あとはWSとVSちゃんとデッキつくるぉ←昨日もいった

Chaosはモチベは以前と変わらないし夏休みは勉強もと一緒にいろいろ頑張るよ!

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/21 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。