ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツッコミ役募集中!@カードブランチ本山店

カードブランチ本山店を中心として活動しているクラン飛びたいから飛ぶ!!は今深刻なツッコミ不足に陥っています

基本全員がボケ ツッコミできる人もよくボケるという非常に危険な状態です

というわけで ツッコミ役を募集したいと思います!
特に条件はありません ツッコミができればいいです
俺は完璧なツッコミ要因だという人は是非とも名乗りをあげてください!




さて ここから日記

今日は朝からブランチいって大会三つでてきました

まずは混沌符

使用 ルーミアかぁいいよルーミア

一戦目 ぱちゅりー

昔当たったことのあるトラウマぱちゅりー
今回はまりさとふらんちゃんで無双して勝ち
焼きパーツ落としてやんよ

二戦目 さるの
VSタママさん
事故る
パートナーボトム
はい ムリゲ
負け
この人には人間力で勝てないorz

三戦目 Cまりさ
vsよもよもさん
うはーまりさ
ルーミア無双でデッキ削るも相手に2ターン連続でナイフ張られ追い詰められる
返しターンに大結界打ってフルパンしたらパートナーハンドで勝てた
序盤事故、相手ぶんまわり、ラスヅモ温いにも関わらず勝てたのはビックリだた

結果 三人優勝なみつどもえ

…パートナーのボトム率が昨日からやばいのですが

ボトムだけならまだしもレベルあがるのくそおせぇ


次 さまーふぁいと

使用 エイラかぁいいよルーミアエイラ


一戦目 ルッキーニ
vs398さん
レベルあがるのおそーい
キャンセル温ーい
パートナーのボトム率ぱねぇ
無理 負け

二戦目 ゆっきー
vs 先制たんぽぽ
唯一この試合だけ神キャン祭り
レベルあがるの遅かったけど最後はエイラ無双で勝ち

三戦目 ルッキーニ
vsちぃくん
よく覚えてないけどぼっこにされた
またレベルあがるの遅かった気が…
負け

結果 しょぼーん

昨日からおどろきのボトム率とレベル事故率なんだが

くそ シューティングスタードラゴンめ…

次 VS

使用 詰め合せいつ天単

うん 全部よく覚えてない

しゃもじにだけ勝てた

他のデッキにも善戦はできて楽しかったと記憶しています


ちなみに フリプの方でもおどろきのボトム率とレベル事故率でした←

…笑えない

明日には治ってるといいなぁ


今日はゆっきーもいたし楽しかったぜ

ゆっきーよまた遊びにきてなー

そんな感じ

でゎでゎノシ

PS
腎臓はちゃんとまだあるからな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/19 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。