ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シューティングスタードラゴンなんて嫌いだぁ!

名古屋地区はボロボロですた

まだ決勝はやってませんがとりあえず自分の悲しい戦績をば

一戦目 よしか

おいしいですw とかいいながら余裕で勝てるかなぁとか思ったら
焼きメタ張る前のターンにペリーヌ出されてさらに坂本ミーナ江ノ島で落とされ場が壊滅
返しターンにサーニャか坂本ミーナ引けてれば余裕でリカバリーできたのですが引きが温くイベント 
次もイベント その次もイベント そのt(ry
結局リカバリーできず最後魚握ってなかったら勝つると思ったらさすがに握ってました
デッキがあと一枚あれば勝ててたのになぁ…

負け


二戦目 恋姫

相手キャラわかず
途中でサレされて勝ち

三戦目 明日香

クチナワが強かった…
いろいろあって勝ち

しかしながら気分的には負けなので フリプでるためドロップ


こんな感じ

なんというか

全てはシューティングスタードラゴンのせいだと思う
奴を引いたから気分的に負けを呼んでしまったような気がする

はぁ

…これは 混沌符優勝のフラグですね!

ちょっと東京いってきますw

てか 真面目な話いくかも知れません

いけたらいーな


混沌符優勝フラグだったらホントにいいな


てか 真面目に芳佳に負けたのが悔しかった

テンプレにしか見えなかったからさらに悔しい


やっぱり浜松で優勝できなかったのがダメだったのかなぁ

あとは気持ちの問題か

せめて一敗ラインはキープしてやろうってはじめから思ってる段階で負けな気がする

やっぱり浜松の時みたく優勝する気でやらんといかんね

あと 芳佳相手だからって余裕こきすぎた

どんな相手でもはじめから全力でやらんとだめだね

今日は反省することがいっぱいです

んー でも次からネオスタンかぁ

スタンのうちに全国行きたかったなぁ

しょぼーん

ネオスタンで頑張る気力でるのかなぁ

スタンのままがよかったなぁ

まぁ とりあえずうだうだ考えるのは止めにしてフリプ行ってきます

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/18 13:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/18 15:01]
こっち来るのか!楽しみに待ってるぜ
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/18 15:13]
>カーチス
いけたらいくぜ