ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の試験はこれからだ!

第一回定期考査で受かったところを偶然?腎臓の件で試験受けれなかったので

追試が全科目になりました\(^O^)/

俺の第二回定期考査、いわゆる期末テストはまだ終わっちゃいねぇ むしろこれからだ!

ってわけです


しかしながら 追試って試験範囲さらに絞り込まれてるから定期考査より楽だからおいしいと思う

…え? 開き直るなって?


頭に味噌塗って出なおしてくるといいよ

鼻血止まるらしいし


そういえば

昨日の夕食 つけ面と鳥肉と小松菜

今日の朝食 ハヤシライスと小松菜

今日の昼食 ご飯と海老チリと小松菜

あるぇ…? 嫌がらせか何かだろうか

しかもなんかいつもより苦かったし

親は何時俺の半値をしったんだろうか…


関係ないけど ハヤシライスってよくよく考えて見ると変な名前だよな

…カード関係ないって?

気のせいだと思うよ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/14 14:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/07/14 15:12]
共食いー
愛生 きわむ さん [2010/07/14 16:03]
共食い乙