ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭がみょん

みょんみょん

眠いです隊長

今日は久々に金山へ

二時間も待たせてごめんねちぃくんやい

かおすやVSやぎゃざをやってきました

VS
まぶらほつよーい
こっちの引きもかなり温かったので圧敗
すこしまともにデッキ構築考えてみようかな

ぎゃざ
スフィンクス除去れなくて積んだorz
三人でやった時はちぃくんが事故ってくれたおかげでエルフ無双して勝ち
かたよろい強かった

かおす
エイラでゆっきーとバトル
先制は地味にうざかった 反射できねー
真ん中もでかかったし割と苦戦した
うたたね対策のカードが思わぬとこで役にたったじぇ

名古屋地区はこのまんまでいいかな?

まだ思うところが少しあるので改良してこうかな

まぁそんな感じ

…眠いので今日はこの辺で

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/09 20:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/09 21:22]
行きたかった~
愛生 きわむ さん [2010/07/09 21:23]
苦戦したようには見えんかったんだがww

ストパン壊れ
御門なりと Sasa さん [2010/07/09 23:15]
マジックやったの!?
嬉しいな
てか、デッキ持ってたっけ…?
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/10 08:02]
>ささくん
ナヤエルドラージ貸してもらいっぱなしです
御門なりと Sasa さん [2010/07/10 23:35]
そーだったっけ?
まぁまた日にちのあう日にでも(笑