ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つかれるーみあ

るーみあ嬢は今日も素敵です わはー

トイレは落ち着くなぁ←


今日は久しぶりに学校へ

テスト勉強はテスト前の15分しかやってないので情報以外死んでると思います

明日のはちゃんとやろぅ


この前の続きの星蓮船面子が混沌符ででたらこんな感じだろうと予測する企画は今回はお休みです

アクセス制限のせいで時間足らないのれす

明日はちゃんとやります


てか カラオケいきたいじぇ

好きな曲いろいろ入るからすごく行きたい

まぁ テスト終わってから考えるかな


さて 本題っぽい何か

名古屋地区が迫ってきてますね

僕は運よく親子入りに当たらなければちゃっかり優勝しちゃおうかな的な感じで本来の目的は芳佳を優勝させないことです

前回の浜松では準決勝でテンプレに負けてしまったのでリベンジです

一番簡単なのは自分が優勝すればいいだけなのですが たぶんムリ
運はない方なので

だからちぃくんやきなこさんあたりに頑張ってもらいたいでふ←他力本願w

まぁ ちぃくんやきなこさんが芳佳使うかもだけどね

そん時はそん時

身内優勝>芳佳優勝させない なんでねw


まぁ 名古屋地区は浜松とは違って楽しくやれるといいなぁ

前回は芳佳とリアソノソにしかあたらなかったのでw

わはー

あ あとなんかワンショットがちらほらいるみたいだから対抗策ちらっと積んどこうかしら

やっぱりあれは必要みたいですね

枠どうするし…

時間あるしゆっくり考えよっと


>ゆっきー
とある人がPM豊崎サイン当てたぜって言ってたよ
しかしながら たぶん吐かないって言ってたから欲しいなら本人に直接頼むといいよ
とある人ってのは自分で考えてくれ 口止めされたので
ヒントは同じ学校
わかるよね?

そんだけです

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/05 21:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/07/05 22:08]
わかりましたですの

金ないし、同じ学校のやつから買う気はないでござる


にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/07/05 22:26]
大丈夫、芳佳は選択から外されてるからww

ミラーの不毛さは身に染みてるから使わない

現在は1shotかルッキーニかな