ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PMやってる身内へ

なんか地方ではアルバイトデッキが流行ってるらしいのですが

誰か組んでもらえませんか?

僕はカードなくて組めないorChaosいじらなくちゃいけないので…

あと地方では低コスウィニーなるものが流行ってるらしいですが

あずにゃんで負ける気しないので関係ないですね←

まぁ正直アルバイトも強い気がしないのですが地方の強デッキらしいので念のため強さ知りたいでふ


PMはあずにゃん使ってるとコピー厨みたいに言われそうなので 癖があるあずにゃんにしようと思ってたり

4/1は強いから使ってたけど 今度は好きなカード使って組みまする

まぁ やることは変わんないですけどね

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/14 09:00
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/14 16:51]
いや、低コス雲丹は最初に考えたけど無理
相手がよほど馬鹿じゃないと勝てない
1ターン目に「0/1 1010」やアクティブ与える律を沢山ならべる
あとはフルパン→駄々っ子とか使ってフルパン

以上


あるバイトは単純にソース1がソース4になるから強いって言われてるだけ
プレイングでカバーされるとアルバイトは詰む

花伏ゆるり ひの さん [2010/06/14 20:12]
>きなこさん

そーなのか…

なんか低コスウィニーは強い形があるそうなのでまだよくわからんです

アルバイトはやっぱりそーなのかーって気がする

プレイングでなんとかなるならいいかな
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/14 20:21]
いや、強い形があるとかじゃなくて対策してるかしてないか
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/14 21:33]
>きなこさん

ファッティなら対策必要ですけど

あずにゃんとかだと対策いらなくないですか?
プレイングでおけな気が
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/14 22:45]
デッキTypeによる
先攻、後攻でも1ターン目に2~3体はキャラをプレイする必要あり
寝言があるとなおよし

これが基本だね
雲丹にたいしてダメージを通さないプレイングが必要
逆にファッティンにたいしてはダメージを通すプレイングが必要になる
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/14 22:52]
じゃぁ大丈夫だ

ありがとうございます