ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭が痛い人がいっぱい!

今日は昼過ぎからブランチへ

WSのショップ大会にノリでしゃもじから借りたとあるで出ることに


使用 とある黄緑タッチ青

一戦目 ばさら

ようわからんけどてきとーにやったら勝った


二戦目 だかーぽ

さてんさんのBPが16000くらいいったよ!
久しぶりに二回リフレッシュしたよ
初春と一方通行さんが強かった
勝ち


三戦目 ちはやがいっぱい!
vsちぃくん
0レベがお互いひどかったw
後半は木山先生こと頭が痛い人を4人並べて遊んでた
一方通行さんのBP25000はCX引かなくてやれなかったけど楽しかった
勝ち

結果 優勝

しゃもじが途中で負けてあたらなかったから勝てただけかな まぐれまぐれ

リトバスのパックをもらったよー

メイド美魚が入ってました

まぁいいんじゃね?


その後はちぃくんとChaosフリプ

ルッキーニに負けたぁ

最後のプレミはバカすぐる

まぁでも ルッキーニ辛いっすゎ

白ちゃん4枚あるし一回白ちゃんデッキ作って見ようかなぁ

反射エイラ改良しなくちゃなー

今日はこの辺で

でゎでゎノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/22 21:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。