ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
燃えるビニール袋

混沌符の大会で知り合った人にルーミアの人っていわれるようになりましたw

今日はゲマズで混沌符

使用デッキ ルーミアかわいいよルーミア

一戦目 貫通ゆかりん
ルーミアかわいいよルーミア
無双して終了

二戦目 C魔理沙
いろいろキツかったけど勝利
よく覚えてないけどね

三戦目 C魔理沙
二枚レベルカード素引き
うたたね打たれてゲムセまで持ってこられた…
しかーし耐久1のゆゆこ様にルーミア効果使って14点パンプしてパートナーのアタック防いだのは受けたw
ハンド噛み合わないとキツいなぁ
負けてしまた
 
三戦目 おっきいおぜう様の焼きデッキ
vsごとーさん
相手はネタだったけど本気で
一回も焼かれず押しまくって勝利

最終戦 反射メイド長
三ターン銀ナイフ止めれなかったけど場揃ってから無双
一回も反射されずに勝利

結果準優勝

4パックげっちゅ

SRパチェでたのでのれぢさんに

SRゆゆみょんが欲しかったなー

その後はブランチへ

てきとーにフリプとか

書くのなんかめんどいので省略

僕はホモじゃないよ

BLは嫌いじゃないけどね

ルーミアかわいいよルーミア

そんだけかなー

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/01 21:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。