ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…という夢を見たんだ

何故か家族旅行でどこぞやの山に行くことに
車で行くのですが何故かバスが自家用車
なんかいろいろあって山で遭難のはずなのに場所は海
山を探すために探索開始
そしたら何故か旧友の守谷ーティ教授と久々に遭遇
別れたあと遊園地っぽい場所をみつける
なんか人がわりといた
海と合体してるみたいで皆水着
ヨッシーの滑り台があった
そこで金魚を守谷ーティ教授にとられたことに気付く
守谷ーティ教授を探していると入場口に隠し部屋があることに気付く

中を物色して金魚を探すがみつからず
そこに守谷ーティ教授が現れ

教授{金魚はここにある

我{金魚を返せ!

教授{残念ながら金魚はポケットにいれていたせいで死んでしまったよ…

我{なんだってー

…という夢を真面目に見たんだ

ものすごくイミフ

金魚なんだし

まぁいいや

今日はブランチへ
少年AがいたのでChaosをフリプ

一戦目 使用:ルーミアかわいいよルーミア
vs反射エイラ
めさくさ頑張りましたが無理だた
魔理沙ラストターンで引けてたら勝ってたかも

ルーミア効果使ってフランちゃんでガードしようとしてもユニットチューンであぼーんってされた

二戦目 使用:反射エイラ
vs反射エイラ
キャラわかねー
サーニャ4
ブリュ3落ちて無理ゲ状態に
しかしがんばってユニットブリュつけ殴るがデッキ差で負け

それで勝った勝った~って言われるとむかつくなぁ流石に

まぁ少年だからしようがない

今から混沌符の大会でてきまーす

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/01 12:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。