ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況「エンジョイ★なう」

題名をスペカっぽくしてみた

ちなみにエンジョイ★なうってのは東方VOCALの曲名だったり

電波曲です

良い曲だとはいいがたいです

ちなみに置き傘が原曲

小傘かわいいよ小傘


そんなことより踏んづけて欲しい!


ゴメンナサイ

てなわけで近況

まずは東方

風神録を貸してもらったので一週間?いや二週間か?ぶりにプレイ

友達の家で一回やったことあるので割かしいけるかなーと思いやってみる

4面道中にて死亡

二面まではノーミスだったのに・・・

にとりで謎のミス

4面道中何あれ

数キモい

初見殺しだぁー(初見じゃないけど

コンテニューはめんどかったのでやらず

感覚を取り戻すために一番慣れてる星蓮船をやってみる

・・・一面でまさかのミス

かなり萎えた はい中断

何を思ったのか妖々夢のイージーをやってた

ちなみに先までのはノーマルです


4面ってこんなに難しかったっけ?

しかもイージーですよ?奥さん


二週間やってないだけでこの様

なんてこったい

今日は感覚を取り戻すために徹夜すっかと思い部屋にPCを移動


あれ?


普通にやれるってゆー

謎?は溶けた!

変換ミス?しったこっちゃないZE!


いつもは部屋で東方やるんですよ

しかし昨日はリビングでやってたわけです

んで机の高さがかなり違うわけですよ

ソファーと椅子って違いもある

ようするに

姿勢の問題

いつもと違う姿勢だったからやりにくかっただけみたいです

よかったぁ~


次はラノベの話

最近読む時間がなく本がめちゃたまってるー

今はいつか天魔の黒ウサギを読んでます

絵師さんが好きで前から興味があったので友達から借りてるのです

そういえばVSにも参戦してる

一存よりもいつ天のほうが好きなのでいつ天単をつくるハズ

いつ天のあとがきで知ったのですが

この人が伝勇伝書いてた人だとか

知らんかったー

僕は基本学園ものとか主人公に感情移入しやすいやつが好きなのであんまり時代背景などが身近じゃないものは毛嫌いしてたんですよねー

しかーし最近になって東方にはまりだしたおかげかそういったものもいけるようになってきたわけです

てなわけで いつ天読み終わったら伝勇伝読もーっと


さてさて次はカードゲームの話

まずChaos

ニトロ2.0でましたねー

パンプメタのが出てくれたおかげで反射エイラを堂々と使えるじぇ

やったー

これでショップ大会で使っても怒られないね(キリッ

ジョウダンデスゴメンナサイ

まぁどんなに環境が変わろうと反射エイラは使ってくつもりだからいいんだけどねー

ニトロのデッキつくるのかなー

一つネタは作りそうですがガチではつくらなそう


次MTG

エルドラージの中身を見てから考えますが自分でデッキ作成しようかなぁとか思ってる

またどうせプロキシだらけになるだろうけどね

頑張ろうかな

まぁお金ないから無理ゲくさいけど


WS

禁書目録で男単を作るんだ

以上!








冗談です

たぶんまともにつくるであろう

男単は余裕あったらになりそうです

レールガンいらんから禁書くれ

って言い出すだろうなぁ

禁書の御坂でないかなぁ

謎の期待をしながらお金ためますゎ


遊戯王

エレキつくりたーい

けど

ぱっとみ無理くさい

こつこつパーツ回収していつかつくります

いつか


こんな感じかなぁ?

なんか足りない気がするけど気のせいだと信じたい

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/18 12:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。