ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チーム超融合@買取800円

チーム名決まらなかったからこれにしようぜ!っていったらエステルくんにせめてトリシューラにしろよ!って言われた変態と最近よく呼ばれるヒノです

こんばんは

例のカラオケに朝7時から14時まで行ってきた

寝坊して8時半にきたのは内緒

メンバーは
ちぃくん
398さん
ささくん
高橋さん
しゃもじ
リンさん
Cさん
ロリコン

今回は変な歌ぜんぜん歌わなかったからまともだったなぁ

今日もだったんだけど
カラオケ行くときいつもノドの調子が悪いorz

すぐノドが死ぬ…

まぁそれはいいとして
毎回カラオケ行くとき思うのですが
俺が歌える東方ボーカルやボカロが入ってないorz

ボカロはサビは知ってるの多いんだけどフルで歌えるのが有名どころorマイナーみたいな

東方は有名どころしか知ってるの入ってないし

好きな東方ボーカルがもう少しで入るらしいので楽しみ


てなわけ?でカラオケは楽しかったです

ホントは名華祭行く予定だったんですがカラオケに残りますた

友人Sくんに

我{ごめん行けない… とりあえず○○(サークル名)は死守しといてけろ

S{「買う」と思ったならッ!その時スデに行動は終了しているんだッ!

和訳:買いましたよ

だそうで

流石すぐる

カラオケの後はブランチへ

MTGや混沌符をば

MTGはまだプレイング温いですが前よりましになったかな?

混沌符はルーミアで頑張ってます

今日は地単にも勝てたし
頑張って魔理沙や脇巫女をも凌ぐデッキにしてやるじぇ

今日回した後考えた結果CレミィRR咲夜を一枚ずつ追加して5枚ずつにしてみることにします

レミ咲でないとやってけないんでね
コンセプト上

フランを4から3にすべきなんだろうか?

んで八分咲を追加みたいな?

あとRチルノを完全に抜きました

代わりにRR魔理沙を3に

悩みはスカーレット姉妹は最近仲が悪いみたいで(喧嘩でもしたんでしょうか?)一緒に来てくれない…

咲夜さんは付き添ってくれるんですけどねー

ピン積みのパチェと中国のほうがよくくるのは何故だろか

ルーミアはよくトップキャンセルしてくれるので優秀ですw


春ですよー

キャラ事故をなんとかしたい…


まぁそんな感じ

えんじょい☆なう!

>エステルくんとSAMANSAさん

チーム名マジでどうします?

そんだけです

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/11 19:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。