ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺にみょんを使わせろ~

今日は2、3日ぶりにブランチへ

ありゃ N少年とぷーさんしかいないじゃない・・・

暇だったのでジーコっちと遊戯王をフリプ

なんか超絶事故って負けたー

モンこないとか・・・

ちぃくん来てからな謎のChaosタッグ戦

僕とN少年ペアvsちぃくんとぷーさんペア

相手は癒しシュートと焼きメタ芳佳

こちらはみょん無双とバニラビシィ

ちぃ{混沌符禁止~

我{パートナーとして一種類くらいよくね?

ちぃ{だめ~混沌符つよいも~ん

なん・・・だと・・・?

みょん使えねー

渋々パートナーだけリーネちゃんに変更


我 引き温い パートナーがみょんじゃないからセットつける相手がフレンドに・・・ パートナーちっちゃ・・・

N少年 まず構築から死んでる

相手 ブンブン

無理じゃね?

相手一人も倒せず圧敗

みょん使わせろ~

そろそろ混沌符と反射エイラ以外のまともなスタン作らなくちゃー

前までの崩しちゃったからなー

明日はちぃくん来ないらしいので反射エイラは使わずでるハズ・・・

デッキ作るかー

Chaosのモチべはいつも高いのに僕が居る時に限って皆MTGやってるきがするー

だれかかまってよー

さてさて

久しぶりにWSの話

今日のカードのインデクッスみて

禁書2箱いく気になった

レールガンいらんから禁書くれw

特に男を!

上条さんのサインあるそうなのでがんばるじぇ!!!

今回のサインは全部割りと欲しいのでなに当たっても喜べるかな?

御坂はたぶんレールガンの方だからいらないかもだけどね

モチベ上がってキター

WSは好きなOSでた時にがんばればいいとこがいいよねー

まぁそれでもそこまで真面目にやる気はないですがね

運ゲーだとは思ってないけれども

男単みたいなネタ使ってるとホント運ゲーな気しかしなくなるじぇ

真面目に組めば運ゲーじゃないのは分かるんだけどね・・・

真面目に組む気がしないのがアレだな・・・

勝つことより理想の回りとか面白い盤面になってくれる方がうれしいな このカードゲームは

強い人はたまに運ゲーって言われると怒るけど

初心者や真面目にやる気ない人は運ゲーとして扱ってもいいと思うなー

むしろ運ゲーだからこそプレイヤー多いと思うんだ

運ゲーというよりそこそこ運ゲーが正しいかな?

まぁそんな感じ

ガチでやってる人はガチでやってる人で

初心者や真面目にやる気ない人は初心者と真面目にやる気ない人で

が一番いいとは思うけどね

楽しければいいわけさー


なんか長々と書いたけどあんま気にしないでねー

さて がんばって東方やるかー

STGは未だなれないです・・・

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/01 00:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/04/01 10:05]
やりたいことやって勝てる=嫁単
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/01 11:33]
やりたいことやって勝てない=ガチホモ単
愛生 きわむ さん [2010/04/01 13:19]
ガチホモで金券げとしてる俺がいるのだが…
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/01 14:32]
まじかー

じゃなくて
僕が言いたいのは
そうゆうデッキでガチとまともに渡り合えないよねってこと

ネオスタン同士ならまだしも…ってことさ

まぁきみがやってる環境をよくしらんからなんとも言えないけど