ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャーイクサーン

昨日の話です

東方緋想天をフリーズしまくりながらもがんばってで徹夜でプレイ

格ゲーは苦手です・・・

フリーズしまくったせいでまともにプレイできなかったのですがイクさんまでは行きました

ちなみに使用キャラは咲夜さん

重くなければ割りとできそうな感じなので今度がんばって軽くしてやってみます


んで朝になり学校へー

眠かったじぇ・・・

単語テストぼろぼろ・・・


その後一時半に待ち合わせてカラオケへ

メンバーは僕とちぃくん、エステルくん、ぷーさんで

途中から高橋さんが乱入


とりあえず 前半飛ばしすぎたせいで後半喉が・・・

しかも風邪ひいてるとゆう

なんか無双しすぎたサーセン

てか ちぃくんは歌うからいいんだけどさ

エステルくん歌わないしぷーさんもたまにしか歌ってくれないんだけどw

まぁ僕が入れすぎたのもあるけどさ・・・

せめてエステルくん一曲は歌おうよ・・・


今度はもっといろんな面子で行きたいなー

もっとカオスになりそうだけどw


まぁそんな感じです

昨日の話終了っと

今から今日の話

学校いった後友人のよしひさにWSを教えることになりマックへ

10時回ってなかったのでどこも開いてなかったとです

なんか向こうの引きが異常に温いw

自分2ターン目にCX5枚見えてたのに勝ってしまったじぇw

ちなみに残り三枚のうち二枚をトリガーしました←


その後は友人Hの家に遊びに行くことになり友人Mくんも居たので4人で麻雀やトランプしてました

帰りにまたもやマックによりよしひさとWSやChaosを

WSはまぁぬるぬると

一回だけ負けました

トライアル相手だったけど謎のガチホモ単だったからしょうがないw

Chaosほ混沌符のわきみこデッキでストパン相手にやりました

咲夜さんのおかげでペリーヌ怖くないぜー

相手はバルクホルンだったのですが毎回クリス引けなかったようでアリマリで貫通通しまくって全勝

なんかえーりん&てるよが空気だったw

スペース的にゆゆみょん入らなかったのですが趣味でみょんが入っちゃってるのですが一枚でもゆゆさまを入れるべきか検討中

入れるならEXは二枚確保したほうがいいのかなぁ?

とりあえず一枚は使わないけど趣味で入ってこんな感じ

ゆゆみょん
アリマリ×4
えーりん&てるよ×3
レミ咲×2

レミ咲は3枚持ってるけどフランちゃん入れてないので2枚でよいと判断してます

誰か意見お願いします


うむこんな感じ

緋想天やってきまー

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/29 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/03/29 23:30]
負けるなよwww
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/30 00:17]
デッキがデッキだからただの運ゲーにしかなんねぇよw