ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビーステーション久留米店

いやー、たんぽぽが咲く季節になったんですねwww
こんばんは、しぐれです

今日、道を歩いてるとたんぽぽが咲いてて驚きましたw
たんぽぽさん?九州だからってそんなに暖かくはないよ?


さて話は変わり、今日は先日オープンしたばかりのホビーステーション久留米店へ行ってきました

周りにライバル店が無いから天神の店よりは少し値段は高いかなぁ、と個人的な予想をして行ってみたところ・・・

安っ!?いやー、びっくりした
シングルもそうだけど、C・UCのBOXって300円で買えるんだ
天神では見たこと無いからホント驚いた
もしかすると、すぐ売り切れてるだけなのかな?
この店でも夕方に再度行ったときはもう売り切れてたし

こんなふうに地方にショップが出来てくれると、嬉しい限りです
この店に近い方、是非行ってみてください
俺は天神に比べ、地元に近く行きやすいから、たまに行こうかな


なんかブログじゃなくて宣伝になってしまったw
ま、いっかwww

それでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2010/11/24 23:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/01 07:53]
ホビステは安いですよねぇ♪

だから特にC・UC Boxは売り切れ
必死です(泣)

最低普通に1Box買ってC・UC
1Box買わないとまともにデッキが
作れないって感じになるん
ですよね(´・ω・`)

悲しい限りでし
獅子堂もきゆ しぐれ さん [2010/12/01 08:08]
この間初めて買ったけど、マジでデッキ構築が楽でした

ホントにテンション上がりっぱなしですよw
次から発売して速攻買いに走りますよε=┏( ・_・)┛
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/01 20:10]

ですよねぇ…。

マジchaosっ!

いま澪がかぁいい過ぎて困ってる

どうしよ…PMやろっかな