ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
切り取ったんですね、分かりますwww
ChaosTCGに『アージュ』がエクストラブースター&トライアル同時発売で堂々参戦!!
大人気美少女ゲームブランド『アージュ』が遂にChaosTCGに参戦!OSの先駆けとなるエクストラブースターには2001年に発売後、アニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む永遠』発売後、多岐に渡...

今月(書いてたら11月になってたから、先月ww)のバイト代は、全てこのために消えますw
そして、バイトやめたので今後収入は無い
よって、暫くは財布の紐を堅く結ばなければならない・・・

だが、絶対後悔しない!
だって、買わない方が後悔しそうだから!!


ってわけで、暫くChaosは新OSのカードリストをチェックするだけになりそう



それより、エクストラパックの画像が中途半端に切り取られたようにしか見えないのは俺だけだろうか?www

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2010/11/01 00:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。