ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
陸原さん、バンザイ!www

どもー、しぐれですw
久々に三国志大戦やったら、ブログ書きたくなってしまいましたwww

なんか9月は兵士カラーのイベントやってるみたいですね

復活(R周瑜服):9/8 10:00~9/12 24:00←終了
新モデル:9/18 10:00~9/26 24:00
復活(軍師蔡文姫服):9/27 10:00~10/3 24:00

蔡文姫は前回忘れて逃してるので、今回は取らなきゃ
新モデルは何だろう?
好きなキャラなら嬉しいな


さて、話は変わりまして近況報告ですが・・・

一品に昇格しました(してしまいました)w
更にようやく全国最新百戦の勝率が5割を越え、降格しないように頑張っていますwww

デッキは相変わらず火計入り賢母屍
やはりゴリ押しはマイフェイバリットですw

しかし、この間SR劉曼を当てるという奇跡を起こし、漢に乗り換えるか絶賛迷走中www
陸原さんは好きな絵師の一人なんで、当たったときマジ嬉しかったw

ま、他の漢のカードは基本的にリサイクルボックス行きで持ってないので、手に入れるまではデッキは変えられませんがw
さぁて、どうしようかねぇ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:パパの屍を越えられない!投稿日時:2010/09/13 02:11
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。