ネタを求めて、3cm・・・

バイト代≒TCG代という万年金欠プレイヤーのしぐれです

福岡の田舎町でひっそり活動中www
ChaosTCGと三国志大戦をやってます

みなさんのコメやフレンド申請、お待ちしてま~す\(^O^)/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メンテ終了&恋姫作成中

メンテ終わりましたね(^-^)
ケータイからInしてますが、結構使いやすそうで安心www

運営さん、お疲れ様でした~(^O^)/



さて、最近は恋姫のネオスタン魏デッキを作成中…
ただし、他の人と一緒じゃつまらないwww
よって、嫁は2.00のRR風ちゃん

今のところ最終盤面予定は…
1 RR風
2 C華琳
3 U春蘭&秋蘭
4 R凪&沙和&真桜
5 自由枠(主に1.00U稟)


狙いは、
①開幕からドロー加速し、いち早く盤面を完成
②春蘭&秋蘭と凪&沙和&真桜で華琳パンプ
③魏武号令で貫通付与
④相手パートナーLv.4なら、"魏"のキャラを破棄し、華琳のパンプ発動


上手く行けば、風の効果で手札上限が10枚なので、"魏"のカードを出来るだけ貯める

ターン開始時に1ドロー

華琳以外がアタックし、5枚ドロー

華琳アタックで1ドロー


…計17枚の手札があるので、魏武を使っても残り13枚
"魏"のカードの枚数が6枚くらいとしても、春蘭&秋蘭でパンプすると12パンプ
更に華琳の効果で三体破棄すれば9パンプ

つまり魏武+春蘭&秋蘭+破棄=約22のパンプとなり、約29の華琳が貫通を持って殴る事に…www
セット付ければ30オーバーwwwww


しかし、現実は甘くないwww
まだまだ上手く回らないので調整段階
風ちゃんがやられないように守るのが大変です
どなたか良い案があれば教えて下さい(;^_^A


そしてプレイングスキルが欲しいwwwww


さて、また案を練り直そうかなぁ

では、また(^_^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:妄想大暴走により、スキルは実家に帰りました投稿日時:2010/06/15 20:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。