ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(PRパック)

久しぶりに書いてみる。

WS
いつも一緒に 朱音&ちはや
2/1/8000/1 <魔法><お菓子>
自動①:ほかのあなたのバトル中のキャラがリバースしたとき
あなたはコストを払って良い。そうしたら、ターン終了時まで
このカードのパワーを+3000

ありがちといえばありがちな1枚。ただ、相手ターンにも発動可能なので
相手に対する牽制になりうるし、ネームが優秀なこともあって
リライト組むなら持っておいて損はない1枚。

Chaos
“不知火”・弍型 デモンストレーター
6(-)/6(-)
ユニット:自分の<トータルイクリプス>の“衞士”1体を指定する
永続:このキャラは【ユニット】コストで指定したキャラの能力すべてを得る
自動:このキャラがアタックキャラかガードキャラに選ばれた場合、
ターン終了時まで攻撃力と耐久力を2上昇させる。

うーん、このTE縛りがPRのみであれば良いと祈るテスト。
能力的には決して悪くないけどね。貫通キャラに長刀セットで
アタック時13点は十分なラインだし。CP将校の遙いれば16点か・・・
まあ、TEのキャラしだいだな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/13 23:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。