ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発表会雑感
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

昨日はアル@ハイさんたちに秋田→岩手→秋田と連れて行っていただいていたので
更新が遅れました。朝4時に吉野家入ったの初めてだよ。
詳細は紅っち君から聞きまして知った次第です。

とりあえず雑感をば
まずはChaosTCG
・ストパンと君のぞ、あの夏の発売日決定
結構発売日が近いというのが印象。どう買うか迷ってます。
まあ、通常ブースターを4ずつでエクブは10安定かな?

・おねがいシリーズがエクストラブースターで発売決定
ktkr。あの夏あったのでワンチャンとは思ってましたが
まさか来るとは。まあ、ブルーレイボックスも出るからタイアップしやすいし。
これは私がこっちの世界に来たきっかけな分思い入れが強いです。
最低10確定かな。とりあえず見たことない人は見てみることをお勧めします。
まあ、アニメよりノベルの方がよい気がするのは秘密。

・ChaosTCGカーニバルの件
一応、ウィンターカードファイトの拡大版ととらえればいいのかな?
仙台でもあるようですし、就職活動との兼ね合いをみながら参加したいです。

・ショップ大会の景品変更
単にPRでなくPRパックでの配布に。うーん、1回につき何種類かによるけど
7種くらいだったらまた各地でショップ大会開く日々が始まるなあ。

正直、発売スパンが詰まりすぎできつい。
バイトがなければ即死だったw

VS
特に買う予定もないのでスルー。まあ、ロウきゅーぶ!2弾は気長に待ちます。
まあ、ベン・トー参戦は想定内だったかな。
またしてもトライアルを買わせに走るとは汚いな流石ブシ汚い。

以下雑記
昨日は楽しかったなぁ。戦利品もいっぱい。
・スカイダイバー 300円だったので足りない分2枚購入
ヴァンガードは全般的に安いですね、しょこら500円安定とかおかしいだろw

・はにはにのビジュアルファンブック(初回版)
応募券や特典の注文用紙といった細かいものも欠品のない完品が2180円は安い。
高校時代から探していたのもあって手に入って良かったです。

・ヴァイスの謎パックを買って笑い飛ばす
後でヴァイスしたい子にでもあげよう。

・遊戯王のガチャくじやったら200円で5回分出てくるw
スーレアのデモンズチェーンおいしいです。
むしろスカルライダーの儀式に笑ったので費用分以上のアドがあったなあ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/16 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/12/16 00:37]
そこで俺がスカルライダープレゼント

そこでスカルライダーデッキを組めと言ってみる
‐LIZ- ts さん [2011/12/16 00:50]
いらねぇ、どうやってあれ組むんだよ。
レベル6で攻撃力2000ないんだぞw
まさかスカルライダー2体で虫にエクシーズでもするのか?

…まだ虫組む方が可能性あるな、エクサビートル2枚あるし。