ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月のプライズはワンチャンあるよ
10月のプライズアップ!
10月のプライズ公開!!10月のプライズを公開しました!今回はより深く、より壮大に、より面白く大幅リニューアルしたアクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ!・アクエリアンエイジ 始まりの地球モンスター・コレクシ...

というわけで10月プライズ公開されましたね。
さっそくアクエリ関連で応募してきました。
最近はくじ運があまりないけど当たるといいなあと。

しかし、気になったのは同じ会社提供でタイプの同じ商品なのに
クイブレはペルソナ4の5倍当たりやすい…
なるほど、トカゲならクイブレを愛してやまない紳士が多いということか。

そして先月から応募に必要なポイントも50ポイントになったので
アバターパックにぶっぱした身としてはありがたいです。

以下雑記
くじ運は悪いけど1パック買って銀券当てることには定評があるんだよなあw
まあ、いずれ何かの機会にぶっぱしますけどね。

そういえば最近にわかにシャッフルの話題が。
個人的には別の山に分けたとしても
複数種のシャッフルを組み合わせて複数回行うなら問題ないと言えます。
だから、あまり難しく考える必要はないと思うのですよ。
流石に8切りだけして対戦相手に渡したならジャッジ呼ばれても文句は言えません。
現に昔そういった事例はありましたし。

むしろ問題なのは特定のカード(WSならCX、ChaosならPT)を固めて
中盤以降のキャンセルつぶしたり自在にキャンセルをコントロールする
デスカットの方じゃないかなあと…まあ、これは実際できるか怪しいし(できたらイカサマ)
ナチュラルにそれができちゃう豪運持ちもいるからこれ以上は言いませんけど。
俺もけっこうWSやっててCXが下8枚に5枚とかざらだし。

結論としては、
どんなシャッフルしててもデッキを信じてるから引きたいカードが引ける(キリッ
くらい言えるような引きの強さが欲しいですw

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。