ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイムスケジュール…

今日、武士公式の方で地区決勝のタイムスケジュールが公開されたようです。
詳しくは武士の公式を見てもらうとして感想を。

なんか2日区の一部でカオヘシュタゲカップやらないってどういうこと?
仙台、札幌、岡山、博多の4か所…北と南がディスられるとか。
身近にカートン買ってまで頑張ってる人間がいる以上、間違いであってほしいなあ。
後、2日区は1日目の午前中に大きな大会を集中させすぎ。
人数的にいえばVSのネオスタンは午後開始でもよかったのでは?

まあ、1日区は良い方かな。1回戦で落ちれば基本的に3大会出れるし。
3つ目のVS出てからフリプにも余裕があるので。

正直、担当者一人で大きな大会1つを見る状況を是正したいのが透けて見えるけど
それをやっちゃうとユーザにとっては今一つになっちゃうのがなあ…
まあ、俺が言っても仕方ない部分はあるけど。

来年春の地区決勝はもうちょっと頑張ってほしいです。

登録タグ: 地区決勝 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。