ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひゃっはー1000ポイントぶっぱだぁ
新しいアイテムパックがリリース!今回は私服姿の学園キャラクターたちがブログヘッダーになって登場!
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!前回好評だった学園キャラクターたちの私服姿が今回はバナーとブログヘッダーになって登場!完全固定アソートで1パック交換すると8種類のアイテムが手に入ります...

てなわけで1000ポイント払って新規分はコンプ。
おかげでしばらくはプライズに応募できませんw
正直ランダム性に任せるより高くても確実に揃う方がいいのですよ。
後でブログデザインはちょこっと試してみよう。

そういえば地味に前に出たパックも再販されているようですね。
揃ってないのが現状シクレだけなので俺は多分手を出しませんが。

これだけだとアレなので誰得の各TCGの現状ネタでも。

WS
・とりあえず禁止・制限カード含みのデッキを使い収める
・現状では新パックのABでかなでチェンジ軸組んで遊んでる
・ただ、俺得タイトルが少ないのでモチベは結構下がってます
・多分、アイマスはショップに売って処分するのが濃厚かなあ
・というよりChaosモチベがヤバい状態w相手のデッキバリエーションが多くて飽きないし

ChaosTCG
・ひとまずは早来週のオーガストまで様子見
・現状、持っているタイトルは再調整する予定
ニトロ→ディソード ストパン→タワーかCお姉ちゃん
Navel→地単・夢子・椿子の調整 バカテス→メイド服
VA→裏葉神奈含みのR智代 アージュ→RR冥夜か君のぞ単
そらおと→アストレア(出まくったため) オーガスト→聞くまでもない
・地区決勝は秋田はジャッジ、仙台はどう行動するかで変更、他は未定
・現状ではこればっかりいじってる

VS
・もはやまぶらほゲー以外する気がないのでカードが増えることは少なそう
・ロウきゅーぶもいいけどキャラの名前的な意味で微妙なんだよなあ

VG
・ディメンジョンポリス早く出ないかなwスパイク以来のツボだ
・相手が少ないので対戦機会が少ないでござる

登録タグ: DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2011/09/05 00:26]
おいおい、俺が1000ポイントも持ってるわけないだろう。
それにぶっぱするにはまだ少し早いってw