ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば地区決勝の会場出てたね

とりあえず秋田は県民会館の大研修室のようで。
歩いて15分のところなのでジャッジするにも安心。
春だとツツジが咲いてきれいなんだけど秋だから若干周囲がさびしい…
ヘタに文化会館だと遠かったし。

ただ、気になっているのは大研修室ということは
県民会館のリンク先トップにある建物じゃなくて
その隣にある通称ジョイナスの3階っぽいんだよね。
とりあえずエレベーターがないので荷物の搬入が非常に大変なんだけど大丈夫かな?

まあ、大会議室への変更がない限りは正面から見て左側の建物の3階なので
参加者の方には注意していただきたいですね。

以下雑記
佐川ェ…荷物くらい届けてくださいよ。
月曜の午前指定だったのにまだ来てないでござる。

登録タグ: 地区決勝  秋田 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2011/08/22 11:29]
SSQでござる
ついでに箱がつぶれてるのもデフォw
‐LIZ- ts さん [2011/08/22 11:35]
アル@ハイさん
はい、SSQでした。
さすがに武士からの封筒なのでつぶれているとかはないと思いますが
カード折れてたら色々な意味で嫌ですね…