ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日はショップ大会に参加。
デッキチェンジありのルールでした。

1回戦 使用デッキ R智代
魔女デッキとの対戦。中盤からむこうが大型の貫通になって殴ってくるものの
相手にダメージを当てたりゴールで裏にしたりしてサイズを縮め
大型のワントップで殴りきる。勝ち。

2回戦 使用デッキ R智代
恋姫主体の激戦デッキと。むこうは激戦を打ってくるものの
パートナー以外の攻撃値がほぼ6点以下なので引っかからず。
むこうのレベルアップが遅いこともあって一気に殴りきる。勝ち。

3回戦 使用デッキ RR麻衣
なんか瑛里華が見えたのでデッキチェンジ。
まあ、むこうはスタンの貫通デッキだったので扶桑刀やらブリュやらが
非常に厄介。一方こっちはドロソが来ない、貫通付与が一回のダメージですべて落ちる、
素通りしてデッキ残り6枚までレベルアップなしの無理ゲーで負ける。

結果 2勝1敗
最近、どうも後1回が勝ちきれないなあ。

大会後はゲーセンでボーダーブレイクをプレイ。
イベント戦は時間の関係で1回しかできなかったなあ。
その後、全国対戦を何回かやって黄金片が出たので胴をクーガーⅡ型に。
この週末にでもちょこっとやりに行くかな。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/15 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。