ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近部室でヴァンガードできるのがいいね

新入生のヴァンガード勢が2人になってたので
さっそく混ざることに。
1戦目 かげろう対ロイパラ
2ターン目でブラスターブレードさんが出てくるデッキなのですが
4ターン目までグレード1引かないので投了して再戦することに

2戦目 かげろう対ロイパラ
こんどはブラスターブレードからアルフレッドに繋げたので
がりがり殴って勝ち。

3戦目 かげろう対ノヴァ
若干追い詰められぎみだったけどデッキに1枚のアシュラカイザー引いて
ごり押しすることに。ヒールトリガーに助けられて勝ち。

4戦目 かげろう対オラクル
グレード3が試合中1枚も見えなかった件。
むこうはグレード3を引きまくるという。
まあ、グレード2が引けた時点でむこうの勝ちだよね。
というわけで、負け。

5戦目 かげろう対オラクル
前の試合に納得がいかないので再戦。
今度はいい感じに攻めれたものの時間切れで引き分け。

金曜日は遊戯王勢が遊戯王するらしいからそっちにも混ぜてもらうとしよう。
土曜日に向けて調整は上々かな。
改良を重ねた…というよりS君に色々提供してもらったから完成したロイパラか
財布を軽くしてまで組んだオラクルか…迷うなあ。

登録タグ: カードファイト!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/04/20 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2011/04/20 22:38]
だね。
なんかお金あんまりかけたくないと言っていた子が
もう1カ月に2ボックス買う算段立ててるあたり将来有望だわ。

金曜日に来てかげろうゲーすればいいと思うよ。

WSとChaosは初期投資がかかる分何とも…
特に初期のChaosトライアルはトライアルの体をなしてないし。
標準のアバター スバル さん [2011/04/20 23:03]
そこで俺が参戦と\^.^/
‐LIZ- ts さん [2011/04/20 23:46]
>>スバルさん
不法侵入すら厭わないとか流石ですw
大学まで来るおつもリですか。

>>紅っち君
ヴァイスを知ってはいるようだけどまだ複数までは手を出す気はないようだ。
じっくり行こう。
標準のアバター スバル さん [2011/04/21 00:44]
さて、許可でたから大学まで行こうかね
‐LIZ- ts さん [2011/04/21 09:40]
スバルさんは来たら警備員室に連行コースだと思う・・・
標準のアバター スバル さん [2011/04/21 13:10]
ばれないばれない
僕は大学4年ですよーー