ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとできたデッキを一人で回す簡単なお仕事

やってることはタイトルの通り。
ようやくオラクルのパーツが集まったのでロイパラ相手に練習。
今のところはオラクル側の勝率が高い。

結果的にはドローが豊富な分ライドがしやすい。
さらに、ガードに回りやすいのも○
まあ、毎ターン手札4枚以上をキープする必要はあるけど。

個人的にはアマテラスよりアポロンの方が手軽な分強いかな。
ヴァンガードにするならアマテラスなんだろうけど。
後は、ここあとかサークル・メイガスが地味にいい仕事をする件。

来週の土曜日はヴァンガードのショップなので
オープン戦に出場することにしよう。
ちびっ子ぜんぜんいないのは若干不安だけどw
まあ、S君は来るらしいし後は暇な人にかげろうデッキと
出場費を渡して出てもらうとしよう。

登録タグ: カードファイト!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/04/12 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/04/12 23:47]
ここでぼくの出番たよ!!
‐LIZ- ts さん [2011/04/13 01:15]
>>スバルさん
そうだね。
俺の手札が10枚以上になってデッキアウトするところをお見せしよう。
‐LIZ- ts さん [2011/04/13 09:42]
23日の14時からだけど大丈夫?
バイトどころかサークルの新歓が有りそうな雰囲気だけど・・・
‐LIZ- ts さん [2011/04/13 15:12]
花見は日曜日だと信じよう。
今年も料理はするので。