ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は大会

というわけで白用デッキを調整中。
結局ハルヒ型は重いのでおめかし型に戻すことに。
そして、ルガール使うので星屑いらない罠(いらないというか使わない)
メイド美魚にでも変えておくとしよう。
そうなるとレベル0も組み換えが必要なんだよなあ。
個人的にこの前公開された吉田さんとか欲しい。

ソウル伸びる音姫とかでもいいけど初手から使えないのがネック。
まあ、明日の大会である程度考えることにしよう。

以下雑記
今日はR-SHOPへ行ってきました…が、人がいない件。
とりあえずヴァンガードの大会のことを聞くと参加者がいなかったとか。
やっぱりアニメやってないのは厳しいのかな?
6月からは全部オープンにするらしい。

ついでにヴァンガード購入→ボーテックスドラゴンが出る。
お約束のようにギャラティンさんも出てくる。

その後、何を血迷ったか遊戯王を剥き始める
→5000円分くらいむいてロクなものが出ない…
やっと出たレアがジャンクバーサーカーとかw
しかも、なぜか即身仏と局地的大ハリケーンを引くし…いらないです。
ただ、Tin缶からスクラップデーモンとスターライトロード引いたし
悪いってほどではないのかな?

登録タグ: Weiβ Schwarz 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/04/10 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2011/04/10 10:21]
>>紅っち君
なんかガイア(笑)が俺にカードを買えとささやいたんだよw
そしてパックに回した金で大分パーツが回収できた罠…