ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は調整会でした、停電したけど。

昨日はいわやで大会→夕食→アル@ハイさんのところでフリプの流れでした。

まずは、頼んでいたグリカジ2ボックスを剥くことに。
結果
SR天音*1
SR千鶴*1
銀券*2

また銀券が当たりました。これでストックは27枚。
しよ子のタオルでも大量にもらうかなw

その後、盛岡で入手できなかったシャナトライアルを2つ購入。
結果↓

これで釘宮サインは2枚目かな?
十分アド取ってる。

その後はアル@ハイさんとヴァンガードのフリプを少々。
全戦むこうが事故ってこっちがぶん回る展開になったので全勝…
月曜日は全敗だったのにね。運ゲーだよなあ。
で、このフリプ中に地震が来て停電…
それでもすぐに帰るのは危険とのことでフリプを続行w
ふと紅っち君を見ると貸した白デッキで負けていたのでプレイヤー交代。
susiさんのメルブラと戦うことに。
中盤でむこうが事故っていたこともありレベル3にはルガール3枚出して
サムデイぶっぱして勝つことが出来ました。

そんなこんなで帰宅しましたが
アパートの部屋は当然真っ暗なので紅っち君のところに行って雑魚寝。
朝方は寒かった…もう4月なのにね。

とりあえず今後の指針
WS
まあ、地区決勝に出ることはなさそうだけど白リーグは調整しておきたい。
今はハルヒでパワー押しにしてるけどコストがカツカツなので
小毬あたりに戻すことにしよう。個人的にはLv2佐天さんも使いたいけどね。
後は、はじめて1年以内のS君を新人戦に出すべく調整かな。

Chaos
さーてグリカジのパーツもある程度揃ったし
地単を劇的ビフォーアフターする予定。
やっと攻撃よりの先制貫通手に入ったし。デモンベインもいるし。
最初の犠牲者はまたスバルさんあたりになってもらうとしよう。
日曜までに届けばだけどw

ヴァンガード
とりあえずS君にトレードしてもらってアマテラス4枚になったので
足りないRRを適当に頼んでオラクルシンクタンクを完成させる予定。
後はOさんにサークル・メイガスと恋姫のプロモを交換してもらうとしよう。
なんかトライアルにアシュラ・カイザーとかアマテラス再録なさそうだし。

登録タグ: ChaosTCG  Weiβ Schwarz  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/04/08 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/04/08 23:26]
くぎゅサイン1枚下さい(笑)
‐LIZ- ts さん [2011/04/08 23:57]
>>玖夜さん
すみません、若干語弊がありました。
厳密には虚無のルイズのSPとこれの2種1枚づつで2枚ということです。