ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マナーか
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

正直何とも言えない部分もあるなあ。無意識にやらかしてる可能性もあるし。
だからこそなるべく相手の行動や言動は気にしないようにはしていますがね。

やられて嫌だったことに上がってるのを見る限り
暴言はあまりない、私自身弱いし。
ガチデッキ使ってる人に「こいつガチデッキだからプレイングが遅い」
と言われたくらいかな。それはお互い様だろうと。
後は、地区決勝で他者と相談されたりCX詰み込まれたり
俺ルールがショップ大会でまかり通っていたりした位かな。

ランキングに載ってない部分だと
負けそうな勝負の時にデッキごとぶちまけられる…(従弟のことです)
まあ、小学生相手に全盛期のキングロック使ったり
ハイドロハリケーン使ってる私も私ではありますがw(だって、本気で来いっていうから…)

なお、私は投了自体を批判しません。
それはプレイヤーに認められた権利ですし。
流石にマリガン含みでCX7枚引いた時は諦めたw

登録タグ: タカラトミー  デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。