ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会告知とこのところの日記

こんばんは、ここ数カ月ほど卒業論文作成のために
大会が開けない状態が続いておりましたが
どうやら3月から再開できそうです。

本当は2月27日にライブ記念やりたかったのですが
ジョイナス…吹奏楽のコンクールとかで全館予約済み
R-SHOP、いわや…遊戯王とかバトスピの公認

というわけで開催場所の確保が不可能となってしまったため
今回の開催は見送らせていただきます。
どこかいい場所をご存じの方は2月10日までに教えてくださると助かります。

次の大会は、現状申請が通るのを待っている状態ですが多分通ると思いますので
こんな感じです。

3月19日(土曜日)
13時00分から タイトルカップ「禁書目録Ⅱ&超電磁砲」
14時30分から WS3月度ショップ大会
15時30分から タイトルカップ「アージュ1.00」

いずれの大会も申請人数8名です。
予約可。予約法はいつも通り公式サイトの大会欄参照。
ちなみに8人枠すら埋まらないので多分予約なしでも参加できます。

以下日記
土曜日
SBRさんとS君と紅っち君で某24時間営業の中古屋へ。
ごみの処分くらいの考えでプライズなどを持ち込み710円で売れる。
コスパの瑛里華ビッグタオルが100円買い取りなのが衝撃的。
福袋から出たとはいえ元の値段は5000円だったし。
その後、WSのパーツをいくつか購入。
SBRさんがいろいろと売り場に隠していたようで
RR初春とか川中島の合戦とかを購入。
そこから大学寮に遊びに行って
S君にChaosを教える→3人で私の新デッキと勝負、全勝
→紅っち君の新デッキの調整→モンハン→紅(ry→モン(ryのループ
午前4時に帰宅

日曜日
ジョイナスに会場予約に行った以外に何もしてない件w

登録タグ: ChaosTCG  Weiβ Schwarz 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。