ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルヒ購入
エクストラブースター「涼宮ハルヒの憂鬱」&トレーディングカード「Angel Beats!」、そして今週もサプライセットが2種登場!
一大ムーブメントを巻き起こした『涼宮ハルヒの憂鬱』エクストラブースターが本日発売!本商品は、2009年版の新作アニメカットや版権イラストもふんだんに使用しており、コレクションとしても楽しめる内容になってい...

21時過ぎになってやっと宅配便が到着・・・
というわけで、今回は安定の4ボックス購入です。

開封結果
サインなし、金券1枚

また金券か・・・これで銀券換算28枚目です。
特に交換したいと思うものもないんだけどね。

とりあえずSRがほとんど揃ったのでひとまず満足。
エンドレスエイトも8種中7種なのでまあまあかと。

とりあえず色々と気になったカードでも。

キョン&小泉
新しいタイプの相討ちかな?
思い出に行くカードに対して使うと相手の計算が若干狂うので
個人的には結構強い気がする。


時間跳躍 キョン&みくる
<SOS団>にアンコール付与+クロックにキャラが置かれたらストック加速。
ハルヒでのチェンジはクロックに行くタイプなので扱いやすい。
ただ、ルガールは<団長><本>なのが若干残念。
基本2体並べるカードではない。


お花見ハルヒ
2/2/10000/1という新しいタイプのバニラ。
ソウル1をどう捉えるかで強さの評価は変わりそう。
ただ、小毬とか使ってる人なら大丈夫じゃない?
明日はこれを使うのがほぼ確定。


夏祭りの有希
条件付き早出し。ただ、<宇宙人>なのでほぼ専用構築必須。
後はCX連動での回復+パンプ…
せめてパンプはキャラを選べて欲しかった。

まあ、総評としては強すぎず弱すぎずな感じ。
ちなみに、色褪せた世界が使えたら確実に強い部類。
そういう意味では禁止で正解かな?

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  サプライセット  Angel Beats!  涼宮ハルヒの憂鬱 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/01/29 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。