ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

“魏”みんなの姉者「春蘭」
攻撃力:9(+1) 耐久力:4(-)
【登場】自分の表のキャラ1体を控室に置く
[自動]このカードが登場かレベルアップかオートレベルアップした時、
相手に2ダメージを与える。


今日のカードは攻撃高めの直接打点カード。
パートナーには耐久値の関係で向かないものの
中盤で毎ターン張れたりするとおいしいと言えばおいしい。
先制攻撃とか付与できればなおさら。

WSは経験でパワー7500になれるって書いてある。
ちゃんとレベル置き場に気をつければ1/1/7000よりも優秀。
ただ、昨日公開された暴走アルクェイドがレベル1でパワー8500なので
狩られる未来しか見えない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/16 13:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。