ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はいわやのショップ大会に。
カロさんが風邪でダウンしたためアル@ハイさんに乗せてもらいました。

使用デッキ 制服(笑)
1回戦 対アル@ハイさん
U張飛と。デッキタイプを変えてきたらしい。
こっちは完全に事故でキャラが湧かず終始真冬、くりむ、知弦
しかいない状況。
それでもなんとかデッキを削りお互いにレベル4に。
しかしながら、終盤のプレイミスで攻撃力が2足りず
相手のデッキを削りきれなかったため負け。

2回戦 対紅っち君
いつもの通りニトロ単と。
くりむも水着も引きません。でもリリシアと深夏はどんどん来ます。
毎ターン先制と焼きで場を崩して常時全て裏の状態に。
最終的にレベル4になったところで金属バット貼ったリリシアで
アタックして手札全切り24点先制貫通といって勝ち。

3回戦 対susiさん
駄目な病気になるデッキと。
相手が事故気味で片方の貫通は出るものの
もう片方が出てこない。
こっちは初手くりむ+水着だったのでそのままゴリゴリと削る。
終盤で向うがフルパンしてきたのを耐えきったところで
こちらのうたたねを察知して投了でした。

結果 2勝1敗
まあ、本番は1回戦からメタられ続けるビジョンしかないので
逆にこの手の厨デッキ(笑)で行くことにします。
まあ、メタを食う地雷でもいいけどそれじゃあ
知弦とかルッキーニの優勝を促進するだけだろうし。

その後は夕食→即帰宅の流れでした。
帰りはsusiさんに送ってもらいました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/02 02:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。